水まわりトラブル解決コラム グリストラップ一覧

  • グリストラップとは?よくあるトラブルと清掃方法をご紹介

    こんにちは。千葉県水まわり解決センター(株式会社ダイシンクリア)です。汚い・きつい・危険の3Kといわれている「グリストラップ」の清掃。

    生ゴミや残飯、油などが混ざった汚い排水をできるだけキレイにするグリストラップは、非常に汚れやすいためこまめな清掃が必要です。

    しかし「どうやって掃除すれば良い?」「中の構造はどうなっているの?」と疑問を抱えている方もいるでしょう。

    そこでこの記事では、グリストラップの構造やトラブルを解説するとともに、自分自身でできる清掃方法をご紹介します。グリストラップの清掃で困っている方は最後まで読んで実践してみてくださいね。

  • グリストラップ清掃業者の正しい選び方。価格相場も知っておこう!

    こんにちは。千葉県水まわり解決センター(株式会社ダイシンクリア)です。グリストラップの清掃事業を行っている会社は多岐にわたります。専門的な仕事のため、相場よりも格安で引き受けて適当に作業したり高額請求をしてきたり等、素人を騙そうとする悪徳業者が少なくありません。

    そこで今回は、グリストラップ清掃業者の正しい選び方や価格相場を徹底解説します。本記事でお伝えする選び方を実践すれば、数あるグリストラップ清掃業者の中から優良な業者を見分けられるようになります。

見積無料。水まわりのトラブルはお気軽にお電話ください。迅速丁寧に対応します。 水まわりの清掃事例一覧 お客様の声 会社概要 水まわりトラブル解決コラム水まわりの専門用語
対応エリア

千葉県
野田・流山・柏・松戸・我孫子

埼玉県
三郷・吉川

茨城県
取手・守谷・板東

その他の地域もお気軽にご相談ください

これが高圧洗浄車の威力です!

公式 X
~清掃現場より~

ページトップへ

お見積もり(無料)のご依頼・お問い合わせはこちら
お見積もり(無料)のご依頼・お問い合わせはこちら

コラムカテゴリ

公式 X
~清掃現場より~

Tweets by DaishinC

googlemapレビューへのクチコミはこちらから

ページトップへ